-
リスティング広告
検索エンジン(Yahoo! やGoogleなど)でユーザーが特定のキーワードで検索した際に、その検索結果に連動して表示される検索連動型広告。
-
ディスプレイ広告
Webサイトやブログ、アプリ上の広告枠に表示される広告です。一度Webサイトに訪れたユーザーや特定のWebサイトや設定したテーマに合致するページにバナー広告などを配信することができます。
-
アフィリエイト広告
広告経由で成果が出た際にだけ広告費用のかかる、成果報酬型広告。低リスクで始めることができ、多彩な訴求方法や効率的な露出が可能であるため非常に費用対効果の高い広告です。
-
DSP広告
複数のアドエクスチェンジやアドネットワークを一括で管理し、入札単価を最適化し、バナー広告を配信することができる広告です。
-
純広告
Yahoo!JAPANやMSN、楽天などの大手ポータルサイトを中心に、媒体を指定して広告枠を買い取り、広告配信を行います。
-
データフィード広告・作成/商品リスト広告
企業が抱える商品データなどを広告システムに入稿することで、ユーザーの訪問履歴や検索に合わせて最適化された配信することが可能です。
-
Facebook広告
Facebookの画面やアプリ内に表示される広告です。Facebookユーザーのユーザー登録情報や興味関心のある項目をターゲティングして広告配信することが可能です。
-
Twitterプロモ広告
Twitterのタイムラインなどに表示される広告です。Twiitterユーザーの登録情報に加え、ツイート内容やフォローしているアカウントをターゲティングして広告配信が可能です。
-
Instagram広告
Instagramのタイムラインに表示される広告です。Facebookユーザーのユーザー登録情報や興味関心のある項目をターゲティングして広告配信することが可能です。
-
Trueview動画広告
Youtubeの動画再生前や動画一覧に表示される動画広告です。Youtubeにアップされた動画の視聴数を増加しブランディング・採用・セールスプロモーションに活用が行えます。
-
LINE Ads Platform
6800万人以上のユーザーが利用しているコミュニケーションツール「LINE」に広告を配信できるプラットフォームです。LINEのタイムラインやLINE NEWSだけでなく、1,000以上の掲載先を持つメディアネットワーク「Hike Network」へ広告を配信することもできます。
-