新着情報
2020.03.27
新型コロナウイルス感染防止による全社在宅勤務を実施致します。
3月25日(水)の東京都知事緊急記者会見で発表された新型コロナウイルスの対策として、
弊社は感染拡大の防止、および安全確保の為に全従業員の在宅勤務を実施致します。
<記>
●期間:2020年3月27日(金)〜 5月31日(日)
※期間については、今後の政府機関のアナウンスや各所情勢をもとに対応してまいります。
在宅勤務の期間中でのご連絡は、個別に担当宛へのメール、もしくは問い合わせフォームよりお願い致します。
お電話をいただきましても、代表電話にお繋ぎ出来ません。
また、各企業様との打合せに関しましては、オンラインミーティングとさせていただきます。
お取引様、各関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます